8/30 高知でランチしませんかー!(課題をマッハで片付ける方法) | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



誰から言われたことであっても、

自分から聞いて、もらった答えなら必ずやる。

 

やるかやらないか決まってないことを人に聞くのは失礼です。

 

 

ぱんださんにもらった宿題の中で

ちょっと難易度が高いと思ったもの・・・

 

それは、高知に行く宿題!!!

 

起業入門コースの卒業生・まつざきえなちゃん が高知なので
・・・。「えなちゃんを頼って行こうかなー・・・」

と思ってたら、神のご加護が!!!

 

 

ニコニコ。祭り好きの岡山の電気屋さん・都志尚子ちゃん

が、なんとー一緒に行ってくれることに!!!

 

ありがたやー!!


いいね! 早速ANA(羽田ー高知)を予約!
いいね! えなちゃんにメッセ!
いいね! 実家が高知の河中美穂ちゃんにもメッセ!
いいね! 事務局にカレンダー作成を依頼!

いいね! FBに投稿!

いいね! 松山のホテルを予約!

 

と、、既成事実にしてしまう!

 


 

約束は守ろうと頑張るものじゃなくて、

スケジュールにしてしまえばいいんですニコニコニコ

 

頑張ることより、作戦で解決。

最近の流行りです♡

 

 

城 高知城ツアー&ひろめ市場ランチしませんか!
初めましての方も大歓迎です♡

日時:8月30日(木)
  高知城:10:00くらい
  ランチ:12:00くらい

場所:高知 ひろめ市場


ポストお問い合わせ&お申し込み
右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S90986462/左クリック

 


 

これもロジカルシンキングの成果です!

 

 

 

 

太平洋でカツオと泳ぎたい!
水着いるかな( ´艸`)


image

 

/// 問題も人生も、ロジカルに解決! ///
今村愛子の個人コンサルティング