家電は家具① バルミューダ ザ・レンジが来た! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{15A248CD-8773-439A-A90A-14EDDDED3E36}

 

 

我が家に

 

 

バルミューダ ザ・レンジが来ました!
 
久しぶりの電子レンジ
 


 
チャームポイントは
なんと言っても操作音🎵
 
電子レンジとしては、シンプルな作り。
オート、飲み物、冷えご飯、解凍、オーブン。
 
それ以上のことはしないし、
ジャジャーンと鳴るために
40,000円も払ったといえばそうだけど
 
電化製品は家具
 
と思ってる私は、
シュッとしたいでたちに満足です
 
 
なんで日本の家電って、
ロゴがデカデカと書いてあったり
餅とかパンとかいろいろ書いてあるんだろ。
 
 
 
で書いた通り、
ラベルなどの文字情報って
部屋の中ではノイズです。
 
 
よく使ってて、使用方法に迷いがないものは
ラベル取っちゃう!
 
{C0AD9244-1C3A-4F68-A8AA-A9D8FC5534EE}

 
どこも2ヶ月待ち!
よく1週間で手に入れられたな私。
 
デザインや
人生が豊かになる遊びに
お金を払う人が増えている。
 
 
大手メーカーもデザイン、
シンプルにしてほしいな。
 
 
{79A6FB45-6E67-40FB-8688-05A00916DB09}

 
ちなみに他の家電は、
 
バルミューダの炊飯器と悩みに悩んで
美味さでこちらに。
無印のトースターは2003年製!
そろそろ買い換えようかな。