【部屋をスッキリ見せるコツ】ノイズを減らす! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{024AB6E7-B3EA-418F-906D-B40E089F345C:01}

部屋がキレイだと、心も静かに穏やかになったりするし、
逆に部屋が汚いと、イライラしたり意味なくムカついたりしますよねーー!

キレイな部屋の鉄則は【雑音をなくす】ことヘッドフォン

音の雑音はもちろん、
見た目にも【雑音をなくす】とスッキリします

例えば、こんなの。
IKEAのガラスボール
{DAA084B6-3214-4487-894F-9C5D5B6ED5CA:01}

なるべくシンプルなのが私は好きなので、柄もなくミニマムな作り。
果物とかを入れてます。

ノイズを減らすには、これの、シールをとる!

{BEC624FB-10EE-4FF5-ACDE-F1C8D024E09E:01}



{984C508F-E7D8-4F55-99E7-439AA7D4D38E:01}
右上矢印これね。

たいして変わらないように見えるけど、
色をなくす(我が家で雑貨を買うときは、基本的に白か黒か白木です)
ラベルなどを剥がし、文字を減らす
をするだけで、結構スッキリします

{7EBC1579-6BC8-4394-8D5A-80D849781353:01}

ひさちゃんが撮ってくれた昨日のワタス