【グループファッションコンサル感想】ファッションコンサルは 成果を取れる服を選ぶ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル ご参加いただいた
すずきみほさん のレポをご紹介します!

image

本 今村愛子さんのファッションコンサルを受けてきました①

あなたを貯め体質にするお金の専門家♡
マネーみほです。
 
起業入門コースでもお世話になっている
今村愛子さんのファッションコンサルを
受けてきました♡
 
今村愛子さんのファッションコンサルは
成果を取れる服を選ぶ
というのがポイントなんです。
 
ということで、
ファッションコンサルのレポート①です♡
 
買い物に行く前に、まずコンサル。
 
コンサルでは
・パワーストーンは辞める
・メリットの無いものを身につけるのは意味がない
・上手く行くものだけを採用する
などのアドバイスをいただきました‼
 
 
各自の成果(野望)を確認した後は
お買い物スタートです‼
 
 
お店に入ると今村愛子さん
ものすごい勢いで服を選んでくださいます。
 
 
コレは○○さん。
コレはみほちやんね。
コレは○○さん。
 
と、どんどん進んできます。
私たちは、自分のサイズを探しながら
どんどん進む今村愛子さん
ひたすら追いかけていきました‼
 
そして、お店を一通り見終わったら、試着。
とにかく試着。
 
 
私達が試着室に入った後は
どのお店でも
試着室待ちの行列が出来ていましたびっくり
 
 
そして、お待ちかね?の
選んでいただいた服をご紹介します✨
赤字今村愛子さんのコメントです。
 
 
最初に選んでいただいたのは、
西武渋谷店でハイブランドのワンピース。
このワンピースは似合うね
と言っていただいたんですが、
さすがハイブランド。
 
お値段がね…
ということで、今回は買いませんでした。
 
 
そして、お店をH&Mへ移動。
 
H&Mで最初に選んでいただいのはコート。
この千鳥格子柄のコートは、似合うけど銀行員みたいだからなし
 
 
次はワンピース。
このブルーのワンピースはもう一息
 
 
このワンピースは結構いい
 
 
赤いワンピースは普通に可愛い
なんか、お嬢様っぽくなるね
 
 
黒いワンピースは、これいいじゃん
 
 
この柄ワンピースはコレは買っていいわ
サイズを1つ下げて膝丈に直そう
 
 
続いてはスカートとトップス。
ここからのスカートは全て同じスカートです。
このTシャツは、いい、いい、私コレ好き
 
 
オレンジ色のトップスは、コレ良い、買おう
餃子の皮みたいなのが可愛い
コレ来て冬とかにディズニー行きなよ
 
 
ブルーのブラウスは買おう
 
トップスの試着時にずっと履いていた
黒スカートはいい、いい
でも、サイズあってないよね
サイズが合っているのを買おう
 
でした。
 
H&Mでの洋服は以上です。
 
この後、
ZARAにも服を見に行くということもあり
この時点ではH&Mで何も買わず。
 
 
一緒に参加されていた方は
服とアクセサリーを買われていました!
 
 
長くなってしまったので
に続きます。


みほさん、ありがとうございました!

→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック