最近のダイエットについて | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



{9480FD0B-689C-443A-947F-CEFC56A6323F}


順調に減ってきて、
この日に決めた体重まであと2キロになりました。
体重リーディングしてから一旦すごい太ったことがバレますね(汗)



今回 功を奏している方法は2つ。


  1日1食にすること。
古典的ですが、昼食べたら夜を食べない。
夜食べるなら昼は少なく。
昼と夜、ちゃんと食べると、体重増えます。


昨日も顕著。
昼ウエスティンホテルでビュッフェ
{91E944C7-381A-481E-AB07-472FA1BF4B6A}

夜はなし。
これで減りました。




  もう一つは、
お腹いっぱいのサインを見逃さない。
『あ、お腹いっぱいかな?』
と思ったら、一度手を止める。
ちょっと時間をおいて体と相談する。
足りた!と感じたら残す。


こーれーがー、前は出来なかった。
あと一口だからと食べてしまってた。
結構この差が大きい気がします。


{956824DD-DDBA-41E0-A7CA-A853AE50A5FE}
右上矢印マックス時に比べて、
肩と二の腕がだいぶ細くなったな!
と思った1枚カメラ


右下矢印実は、、この写真の頃がマックス!
{DF4F7FD1-4FF9-4929-AD7B-25CD01820FD4}
プロフ撮る時にマックスって!(泣)

右下矢印誕生日も一緒の梨花を目指しております。
{39090817-0E4E-40AC-AC08-65762213D53D}

なりたい体を探したのもよかったです。




体重はただ痩せたい!だとそうならない。

『自分らしさを生かす時に
何キロだと一番生かせるか?』

と考えるようになったらね、
私が着てみたい服を着るには
48kgだった。


自分も大事にし、
人生の可能性も取れる一次の体か?
ということ。

一次の体は人によって違います。
あなたを生かす体はどんな体系で、
体重は何キロですか?



皆さんも一緒に一次の体になろう!


{527552CF-FBF8-4FE9-B936-DE5973649D06}

{79C2DC20-9AC3-4315-A419-08E801615601}

DMMオンラインサロン・今村愛子の欲張りサロン
カミングスーン!