【招致レポ】in盛岡 お悩み相談お茶会、4つポジなど | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

仙台から盛岡へ~
この日のホテルは愛子さんセレクト!
 
いいホテルだったと、ご自分の強みにご満悦の番長ハート
{3CE673E8-9455-4C4F-80A1-1A345D3D870C}
 

 

かなつさんも一緒に はやぶさ

{EC6378D2-26E4-4646-A491-50861C4DA011}

 

 

本日のスケジュールはこちら!!

薔薇  9:30〜11:30 起業に関するお悩み相談お茶会
薔薇12:00〜13:30 ランチ会

薔薇14:00〜17:00 4つのポジショニングセミナー

 

参加者のみなさまはこちら

アメーバ(白地)忠海佐知さん

facebook若柳祐美さん

アメーバ(白地)三河恵理子さん

アメーバ(白地)大木きぬよさん

アメーバ(白地)広島からスペシャルゲストかなつみえこさん

アメーバ(白地)招致者 諏訪千絵さん

 

 

【起業に関するお悩み相談会】

{DDA609A9-BCC7-4CDB-8205-FC0EDCA2639E}

 

お金の話って、興味深すぎですよね!!

 

最初は
「お金が無くなる不安への対応の仕方」から。

 

・生活費と事業用のお金は分けるのがポイント。

・起業のやめ際を決めておく(起業が向かない人もいる)

 
というお話が出た様子…!
 
{933BA973-1814-48C1-8419-68B1AC0E5D48}

 

 

{CEAFE30A-E234-4259-BE9D-CA8A1226C494}

 

 

【4つのポジショニングセミナー】

 

愛子番長、さすがのコメントです↓

{8CE73C90-3F9C-4C8E-9BED-CFECC1772099}

 

暇とか…受講生さんは、だいぶ必死だと思いますよ?笑

 

書き上げたら、一人ひとりアドバイスが飛びますハッ

{5DBCC24F-B9F6-4236-BC84-349C4719A412}

 

 

{C3DF97F9-AB62-47A0-8126-9DF2E5BEB8DA}

 

(ただうみさんのお写真お借りしました)

 

4つポジはこんな感じで、これがどこに配置されるのか、

愛子さん&ともさんに見てもらう感じです。

これがなかなか書き出せないあせるうえに、

自分では判断できないんですよね~sei

 

動画もありますが、セミナー受講がオススメです!!

 

みなさんすっきりされましたか~?!キラキラ

 

 

 

東北ツアーもおしまい!

 

{4A2A2AFC-DD41-4380-8EF4-0A94B04549A4}
うにごはんをゲットする、どんな強みなんですか…番長チュー
欲しいものが食べられる強み?

うにの横で、エビスビールも誇らしげですアップ
 
お疲れ様でした~!!
 
招致レポ担当はながせまさよでした~!