【グループファッションコンサル感想】腑に落ちると 自分で選ぶ服が変わるんです! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル、座学 ご参加いただいた
satokoさん のレポをご紹介します!

image

本 ファッションは自分を肯定して未来を拓くもの②

おしゃれなだけじゃダメ!

似合うだけでもダメ!

望む未来を手に入れるために

とっても大切なファッションのポイント。

あなたのファッションは大丈夫?

 

 

女性の起業をサポートするコミュニティ

URL2大人の女子校のコアメンバーであり

人気講師のURL2今村愛子さん

ファッションコンサル&

ファッション座学の参加レポ!

 

 

 

 

本日は座学編です♪

URL2ファッションコンサル編はこちら。

 

 

ファッション座学ではファッションを

理論できっちり勉強しました。

理論がわかれば自分で再現可能♪

 

 

今回ままずコンサルで先に

愛子さんに強制的に

(って書くと言葉が悪いですがw)

選んでもらっているので

嫌でも殻が破れて

ブロックが外れてます。

 

 

その後理論を学ぶことで

なぜその服を選んだか?

どういう視点で選んだか?

ということが、よーくわかりました!

 

 

私を例に出すと

チェックまず値段を見る

→優先順位が値段

 

チェック黒い服はほぼ着ない

→女子力が下がると思ってる

 

チェックースリーブは着ない

→二の腕コンプレックス

 

チェック冬は絶対タートルネック

→寒いのが絶対いや

 

 

すでに前提が

否定なのがわかりますか?

これがコンサルで

ごっっそりはぎ取られて

座学で腑に落ちるっていうね。

 

 

あなたはどうですか?

私と同じように否定から選んでない?

私と同じ項目だけでも自分でチェックすると

よくわかるのでおすすめ♪

 

 

こんなふうに 腑に落ちると

自分で選ぶ服が変わるんです!

コンサル×ロジックは最強。

URL2座学とコンサルの違いはこちらからもどうぞ

 

 

選んでもらったこの服、

書いたブロックが

全部外れる服でしょ?

image

 

 

座学の内容チラリ

チェックファッションにおけるおっぱいのハナシ

チェック二の腕は実は○○!(これ衝撃!)

チェックファッションアイテムの値段

チェックユニクロ問題

チェックタートルネックがはぜダメか

チェック黒の使い方
などなど特におっぱいのハナシは

アラフォーからは必見です。(必聴か?)

 

 

成果を取るためには

自己否定からじゃ絶対無理。

 

 

私も好きな服を選んでいるようで

似合う服を選んでいるようで

自分の小さな枠の中でしか

見ていなかったことに気づきました。

自分の可能性を見てなかった。

あ~なんてもったいない!!!

 

 

今までの自分と同じじゃ

未来だって今までと同じ。

 

 

もっと大きな自分になりたければ

違う未来がほしいのならば

ファッションだって

今の自分を超えていこう♡

 

 

今回、大阪に招致してくださって

準備から当日までサポートくださり

試着中の写真を撮ってくださった

URL2岸田眞由子さんありがとうございました♡

 

image

 

眞由子さんはクレオパトラのような

クールビューティな外見と裏腹にw

天然でめっちゃ面白い方で

私、大好きになっちゃった♡

(旦那様にはドSらしいのがまたツボ♡)


satokoさん、ありがとうございました!

→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック