【強み発掘コースご感想】いかに限定されてるか、って 『外』に出ないと気づかない。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘コースを 受講された
やまもと りつこさん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 【つぶやき】外を知るということ

この前出張に行って
久しぶりに
「あ、商店街にアーケードがない
とつぶやいてしまいました
 
 
子供の頃から私の中で
 
商店街にはアーケードがあるもの
 
だったので、
どこの街だったか忘れたけど
アーケードのない商店街を歩いて
『商店街って書いてたのに
どこにあるんだろう』と
迷ったことがあります
 
しょーもないことだけど、
これって
外に出ないと気づかないこと。
{2196BD27-D4BF-4952-B7E9-6C5A42E3E56C}
で、こういうことって
案外たくさんあって、
自分の知ってる世界が
いかに狭く、
いかに限定されてるか、って
『外』に出ないと気づかない。
 
 
強み発掘やりながら、
自分の知覚の狭さを感じることしきり。
 
これも『外』を知ることなのかも。


りつこさん、ありがとうございました!

→自分オリジナルの強みを生かす生き方を学ぶ!<強み発掘コース>左クリック
ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】強み発掘コース  左クリック