迷惑にならない香水のたしなみ方:シャネルの新しい香水 シャネルNo.5 ロー | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{C5BE0A7B-805B-4503-B3D5-79B1B8E37968}

お誕生日にシャネルの香水・シャネル No.5 ローを買いました

ダンナさんに
『私誕生日に何買ったらいいと思う?』
と聞いたら、

『白い瓶の香水がいいんじゃない?』

と言われてコレにした。
ローは “水” という意味。

{42D2E69E-C5EC-41E1-B3E2-3C873763F2AB}

従来のNo.5からしたら
すごく軽い香り。

鼻がいいので、憧れるけど実は香水は苦手で
持ってるけどあまり使わないアイテムの一つ。


匂いが強い人が来るとキツイ( ̄(工) ̄)
自分でもつけすぎるとキツイ( ̄(工) ̄)




普段あんまりつけない人が
すごい香水が匂う日があると、
付け方失敗した感じになるよねー(*≧∀≦*)



私のオススメの
付けるところは腰!


仙骨のあたりっていうか、
{E3F99D36-3FEE-4308-BF40-3FC2EDDECE62}
右上矢印緑&黄緑のあたり!



着替える時に
ここにシュッとして
服を着る。


キツすぎず、
ほんのりいい匂いになるよ


{CA674648-C631-41CE-AA0E-C4155E9D5452}

ザ・香水な瓶で
かわいいわぁー😍



下差しこれはよく使うすきなやつ。


下差しこれはニューヨークの空港て
衝動買いしたけど、練り消しみたいで(笑)
あまり好きではない。瓶が好きで置いてある。


下差しこれはもう廃盤だけど、よい♡
自分的にすきな匂い。
{CC7260C4-87FB-44BB-AB53-8D5354C45495}



ローズ系が多いなー。
ローズは女性ホルモンが減ってるといい匂いに感じるらしいよね



欲しいのはこれ!!


夏は温度も高く、
香りが楽しみやすい時期ー
楽しみたいです!


ファッションコンサルでご希望あれば
香水も選ぼうかな