【小人】真夜中のキャッチコピー | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

image

 

瀬戸まりこプロデュース

今村愛子

自分ブランドでつくる、あなたらしい起業の始め方

 

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

 

小人ですヾ(*´∀`*)ノ

先日ライブ配信を見ていて、

やってみたかった始まり方です!

 

真夜中に・・・こっそりやっちゃう!!

 

動画はこちらにあります♪
ブロックに気づいたら、二次もろとも打ち捨てるのだ!

 

 

 

プロデュースする、されるって、

なんかいいですよね♡

 

後ろ盾がいて、

自分も誰かの後ろ盾になる人生。

 

 

そういうのがいいなぁ。

 

なんて思ってるのに、

 

 

 

小人は、愛子さんに、

(あなたの)プロデュースしてるつもりよ♪って言われて、

 

わーーーってなりました(灬ºωº灬)

もったいないお言葉だなって、

なんだか返上したくなってる自分がいて?

 

 

 

今村愛子プロデュース・小人

 

 

うむ。若干小文字になる笑い泣き

 

 

でも二次は無礼なので、

ありがたく受け取ろう!そうしよう!

 

先日、宿題がむずかしくて、

水たまりを越えられないみたいにおろおろしてたら、

すぐに愛子チェックが入りました。

 

 

わたしが能力に対してあきらめそうになると、

愛子さんはお見通しです。

でも「あきれる」のとは違うんだよね。

もっとしぶとい感じ・・・

 

 

 

しぶといっていいな。

 

しぶといって、とっても素敵です。

 

そういうなにかが、まりぽん校長と愛子さんのあいだにあるのかな?

 

 

 

image

 

まりぽん校長の「ばか」かわいい・・・

 

 

 

 

オチもなく、かわいいコロさんでしめます(*^^*)

 

小人でした☆