【昨日はインプット①】コンサル講座とエスモーズ大学院 あ!京都にまつさん来てくれるかもよ! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日は朝から超コンサル講座!

強み発掘も、セミナーも、
もっとコンサル力を上げていきます!!
{62E50433-B932-472F-8A51-E0185C333E21}
このまつさん、香港マフィアみたいでカッコよくない?w
{C3376ED4-9316-4F53-A998-C1F1B18AC0ED}
超コンサル講座では、
まず今月は強み発掘の緻密な方法を
なんとまりぽんもよっちゃんも私も、
すっごいBS的な発掘手法を練習していきます!
13人分X20項目X行数分の分析・・・ショックなうさぎ


◆まりぽんの宿題はプロデュース!
◆よっちゃんの宿題は短絡的なBA!
◆私の宿題は、
 ・一次二次逆次のマトリックスの動画撮影
 ・理学的ではなく工学的な解決方法の練習

だけだったかな・・


やっぱりまつさん、世界のTSだわー!
どんどんTSになっていってる気がする・・・。
そして、どんどんTSになったらいいと思う!

TSが宮崎駿なら、BAは鈴木プロデューサーじゃない?
鈴木P役は、瀬戸Pがやるから大丈夫カナヘイうさぎ

ランチしたお店はこちら!→南園
{7B9297BB-AA0B-41FE-939B-3072287192B2}
午後はエスモーズ大学院の勉強会。
エスモーズ大学院は、
松原靖樹の最新理論が唯一公開されるプライベートサロン。
12万だけど、1回払ったら永年会員だし、
無料動画もたくさんあるからすごくお得だと思う。
質問してもまつさんが答えてくれるしね。


あ!京都の修学旅行で
松原さんがお話ししてくれるかも!!

わーいわーい!
大人の女子校メンバー限定ですお花。
告知記事ちょっとお待ちくださいませね。


まつさんとバイバイしてから
夜は久しぶりに4人で新年会。

稲垣さんの自己プロを考えて、
路上ライブやろうということになりました。
{84775047-C3EE-4AEF-8278-07FCA56DA0B3}
こんな感じになる予定です!左下矢印

アンプ買ったほうがいいかなww

そんなまつさんと佳美さんのトークイベントはこちら!
2/22だよー!!
→やっちゃんよっちゃんトークライブカナヘイ花
 

エスモーズ大学院で聞いたことは次の記事につながるうさぎ