【グループファッションコンサル感想】ファッションにも、力を入れていきたいと思います | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル、座学 ご参加いただいた
40代ママのお悩み解決室:桑田千春さん のレポをご紹介します!

本 自営のファッションは、思いやりをもって、相手の為に選びます

こんにちは。桑田千春です。
先日、今村愛子さんのファッション座学とコンサルに行ってきました。

自営をするなら、20%自分の為、80%相手の為のファッションに。

自分が好きとか、着心地がいいとかは、関係ない。
自分が、どうありたいか、どう見られたいか、考えながら、
選ばないといけないんですよね。

まだ出会ったことがないお客様には、写真(見た目)で、
私がどんな人か伝えなければいけないのです。


自分には、どんなブランドが合うのか。
とりあえず、何をしたらいいのか。

それぞれ、教えていただきました。


座学の後は、コンサルです。

愛子さんに、選んでもらった服を、ひたすら着ていく。

選んでもらった服は、今まで選んだことのない、カラーやデザインばかり。

その中で、オッケーをもらったものは、買いました。
買っても買わなくてもいいけど、私はこういうのは、即決です。
またって言ってたら、買えず仕舞いに、なるかもしれないですからね。
ドキドキですが、着こなせるように、頑張ります(笑)

みなさんに、「わたし」がどんな人か伝わるように、
ファッションにも、力を入れていきたいと思います。


千春さん、ありがとうございました!

→【限定企画】これを逃したらもう受けられない?!1月だけ開催!《月替わりセミナー》のご案内 左クリック