【女性起業入門コースご感想】 講師によってサポートやアドバイスしてもらえるところが違う | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

女性起業入門コースを受講された
浜野ともえ@認知が広がるポップさん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 【起業入門コース】#4 再受講・・・って前回の記事から飛びまくり中?(笑)

3秒で自己紹介!認知が広がるポップの浜野ともえです。

 

ただいま、今村愛子さんの起業入門コースを再受講中ドキドキ

image

・・・って2カ月連続受講中なのだけどね(笑)

前回のメンバードキドキ

image

 

自己プロデュースコースについても書いたけど、

>>大切なのは認知!私が知られるきっかけになった”ポップ”

私は今、『認知(人に知ってもらうってこと)』は、

出来ていると思う。

 

 

意識して色々やってたから。

※来週あたりにその内容アップします。

 

でも、私のこと知ってる人は増えたけど、

『お金』にはなって無かったんだよね。

それでも!

健康系のセミナー講師の時代からしたら売れたんだよ(笑)

 

でも私の欲しい!って思ってた金額にはまだまだ及ばなくて。

そこで、ちょうど行きたいなーと思ってた所に

なんだかすごいメンバーが参加する!

ってなってる

かなつみえこさんの起業入門コースを受けて。

コース中の15万円売り上げるってのはクリアしました。

 

でもそれから約2週間・・・

 

その間全然売れなかったので(売上ゼロガーン)

これはヤバイ!と、

そのまま今村愛子さんのコースを再受講中。

 

再受講のほんと最初から

「ともえちゃん、やる気無いならやめてもらうよ?」

怒られちゃいました。ガーン

私が次読む所をちゃんと聞いて無かったからですが。。。

 

1回目の受講中はほんとうに気ばかりが焦ってしまって、

最終的に起業入門コースではタブーな、

『新しいことを始めて売上を作る』ってことをしてしまいました><

 

えっ?ダメなの?って思った方。

これは本当に最終手段で・・・

起業入門コースでは売るモノがある人はその中で

一番売れているモノをさらに売る!

売るモノが無い人でもメルカリやヤフオクや他の人の商品を売って売上を作る。

ってのが鉄則なのです。

 

 

だって、今売ってるものが売れないなら・・・

新しいものを作っても売れない可能性が高い!

私の場合は、予定人数の半分しか売れなかったガーン

(最終的にキャンセルの人も出てきたからね。。。)

 

 

で、結局今も売れてないけど(笑)

>>ヘッダー作ります。

 

で、私の一番売れているもの・・・

image

※忠海佐知さんには勝手に友情出演してもらってます。

>>3秒で自己紹介!認知が広がるポップ

 

その次にチラシSkypeお茶会、名刺

・・・裏メニューのPCサポート?って感じです。(笑)

 

営業が下手過ぎると言われて、

どーすればいいのだーえーん

と今は何も手が付かない状態なので(笑)

ブログの更新頑張ってます照れ(笑)

 

そーいえば、やっぱり同じ内容でも

講師によってサポートやアドバイスしてもらえるところが違うので、

どの講師の起業入門コース受けたらいいと思う!

 

受けるメンバーも変わると見えてくることも変わるしねラブ

その違いとかも知りたい人いたらコメントかメッセ下さいドキドキ

無かったら・・・私の書きたい事、書く感じです(笑)

 

シェア会とかしちゃおうかなー

興味ある方は、お問い合わせくださいませ♡

>>浜野ともえへのお問い合わせはコチラ

 

興味ある人いるのかなー?


ともえさん、ありがとうございました!

→東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>左クリック

 

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その1 左クリック
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その2 左クリック