【小人】失敗しないかっぱの川流れ♡セカンドシーズン | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

こんにちは!ブログの小人です。

 

愛子さんの起業入門、セカンドシーズンが始まっています。

 

 

image

 

 

じつは小人・・・

愛子さんのふぁーすとしーずん!!受講してるんですよ。

 

 

9月にはがゆうこさんのおいしい料理を食べながら、

愛子さんにプチ強み発掘をしてもらいまして・・・

 

詳細はこちら。なぜか愛子さまを駅でお迎えする小人↓

http://ameblo.jp/mi-suke1111/entry-12202202637.html

 

16-09-21-19-29-08-837_deco.jpg

 

 

 

そのときの精度が

SUGEEEEEEEEEEEEEEEびっくりびっくりびっくり

って感じだったんです。

この方ならわたしをおいしく料理できるにちがいないと思ったわけ!

 

 

愛子さん的には・・・

 

 

うわー、人間じゃないのがきちゃったよ!

 

 

だったらしいですが笑い泣き

 

 

 

 

すーい、すい🎵

 

 

小人はそんな講師の苦労も知らずに(笑)

毎週の報告にビクビクおびえていました。

 

こんなんであきれられたらどうしようゲッソリって(笑)

 

 

でもね~

愛子さんって驚くほど辛抱強い。

 

この子は焚きつけてどうにかなるわけじゃない・・・と、

ちゃんと料理の仕方を知っているから、

それでけっこう助けられました・・・

 

ありがとう!愛子さん。

うっかりふぁーすとしーずんに踏み込んだけど、

地雷にならなくてホントよかった!!

 

小人はいま順調です!

 

 

 

セカンドシーズンのみなさん、

きっと地味な作業を淡々と続けていると思いますが、

愛子さんについていけばきっと大丈夫!

 

 

♪今回のメンバーはこちらです♪

 

{C33DD347-4BF5-4C26-93F5-4AB49343AEB9}

ピンクハート高松の三井由香さん

 

 

 

{F8D1B41F-7B7F-4EB3-A38A-155E1FE8BF99}

ピンクハート東京の星読み・すずき かおりさん
 

 
 
応援よろしくね!