ストッキング履く前の儀式 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日は久しぶりのお休みー

9時までお布団にいました♡
 
さて。
お休みなので ゆるふわ記事を。
{10D0168F-DFA9-4DF0-92BE-3072BD6CB422}
右上矢印私のクローゼット前のコーナー
 
ストッキング履く前に毎日する儀式があります
 
 
かかとをツルッと触ってみて状態をチェック
ガサガサがあれば、軽くヤスリかける
脚全体と足裏全体にジュリークのボディクリームを塗って
ストッキングを履く
 
 
 
のヤスリ掛けをこまめにするようになって、
かかとが武器みたいに硬化したり(笑)、
ひび割れたりすることがなくなりました
 
 
毎日のBS的コツコツって現実が変わるよねニコ
かかとガサガサの方に、超オススメです♡
 
 
 

まるいつも使うお気に入りの角質リムーバー

まる今使ってる脚全体と足裏に塗るのはこれ

まるしっかり保湿したいときはこちら