<My こだわりの日用品>今日買ったもの | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日は衣替えと日用品の購入などなど

家を手入れする日。

image

足りなくなってたものをどどっと買い足しましたーお花。

 

1ミセスメイヤーズ 洗濯洗剤

今日私が買ったのはゼラニウムの香り。

前回ラベンダーのを使ってすごく満足したので、

高いけどリピートしました。

3000円で日常の幸せが買えるなら安い。

 

 

2

米はいつもこのお店で買ってる。

我が家は五分づき。

 

 

3ドッグフード

コロのドッグフードはずっとアカナ。

アカナの中でビーフとかチキンとかいろいろ変えています。

手作りにしようと思ったこともあるけど、無理でした。

 

 

4プロフェッショナルの原点

読んだはずだけど、どこかに行ってしまったので再購入。

勉強しよう。

 

 

さ、コーヒー飲んだら

羽田に向かおうかな。

 

image