【強み発掘コース感想】この表現に噴き出しちゃったよ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘コースを受講された
味噌とPOPと強み発掘♡はなおかけいこ☆さん の記事をご紹介します!

image

本強みを使うと鼻くそほじながらでも成果がでる。

{3759F898-9116-4AB8-8F19-BE10884C40BF}
こんばんは!ハッピー隊長の花岡慶子です。
今日は、大人の女子校「強み発掘コース」を受講しました。
 
強みとは、
 
完全にオリジナルで頑張らなくてもできるもの。照れ
 
鼻くそほじながらやっても成果が出るもの。口笛
 
(この表現に噴き出しちゃったよウシシ)
 
いっぱい発掘してもらったので、
またシェアしますね。
 
そして、30人の強み発掘が宿題で出ましたので、
強み発掘してもらいたい方!
ぜひさせて下さい爆笑
 
明日から元気になって、活動できるよラブ


けいこさん、ありがとうございました!

→自分らしさを武器にしよう!強み発掘コース左クリック
ご感想一覧はこちら
→【お客様の声】強み発掘コース左クリック