私は葉っぱの妖精さんなのか?! 《ももっちさんの本質リーディング》 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{ECBA9C33-66E2-431A-B3A3-682AADD6B2B9}

ペットの気持ちを聞く・ももっちさん
本質リーディングをしていただきました!

私の本質はこちら左下矢印


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


愛子さんの本質をみさせていただきました。

【本質はステンドグラス】

ヨーロッパの歴史ある教会などで見られるステンドグラスです。

{261C632F-806D-4F01-A9E5-DD6E71385044}


人に見られる、注目を集める、
そんな存在です。


ステンドグラスは、外部からの太陽光を浴びて
ガラスそれぞれの色、細工が光輝いた時、見る人を魅了します。


愛子さんが存在する場所、関わる人、
バランスが重要です。


光に照らされ、堂々と輝いてください。
光には、人が集まってきます。


光は、人を元気にします。



本質を定着させる光を設定しました。
「ももっちからの光を受け取ります」と宣言されると流れます。必要のない場合は、スルーしてください。

今日から朝起きた時に、ステンドグラスを思い浮かべて下さい。3日間。綺麗だと感じるだけでOKです。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



と、教えていただきました!!


・・・ステンドグラス?(//∇//)





{1776A5E2-9201-4798-80B6-3A9E8A7A4443}

{6FC88EF0-C128-42FA-AF6E-7302C1F420DB}



{DF4C2037-105E-435F-8644-8A2A1F6FF081}

葉っぱの妖精さん買おうかな(〃∇〃)