【 馬車馬② 】アメケアで1500円でマージパージ♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
午前中の講義で出てきた、<数>の話。
やっぱり1日5人しか来ない道のコンビニと
駅前のコンビニじゃ売れ方違いますよね!
 
売るのに必要なのは数!
{6E509B5B-617B-4AC9-9A64-622D4F1BD18D}

 

そこでまず大事なのは、

・ブログの読者数

・ブログのPV

・リアルに会う人数

・FBのお友達数

・FBのいいね数

などなど・・・

 

読者登録はもちろんだけど、

マージパージというのは読者になってるけど

ブログを続けてない人や相互登録になってない人とかを

削除する作業。

 

 

それで講義聴いてる最中に思い出した!

アメケアの存在を(∩・∀・)∩

 

 

アメケアってご存知ですか?
いろいろできるグーグルクローム専用の
アメブロ拡張ソフトみたいな感じのものです。
 
私も2011年に松原さんに読者登録頼んで以来
(松原さん、マージパージと読者登録売ってたんだよ)
何回かマージパージやってるけど、久しぶりにやるか!
と思いまして・・・。
 
 
今、初めてアメケア使って
自分でやってみた(笑)
マージパージやったら、読者登録は誰かに頼もう。
 
 
いやマージパージも誰かに頼めよって話ですが、
アメケアを使ってみたかったので良いの♡
 
無料版と有料版(Plus)とがあって、
有料版だとマージパージができます。
有料版も1か月で1500円。
安いよね。
 
どんな人が相互登録してくれてないか分かるので
面白かった。
 
{DFFF6B1D-3C13-4D04-B578-42D77FE48BC4}

 

自分でマージパージやってみたい人は

使ってみたら良いと思います!

 

ブラウザがグーグルクローム限定なので、

そこだけ気をつけて。

 

→詳しい使い方はこちらが参考になったよ!

 

image

さて、午後もがんばろうSkype

 

・(右)ブログチェックも私が隅から隅までやる

起業入門コースは10/25からですー♩左クリック