【 馬車馬③ 】時間を作るための 家事代行比較<関東> | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

起業入門コース1日目おわりました!

 

どうやって馬車馬は時間をやりくりするのか

という話になりまして。

 

まず時短を考えた時、

1一番最初にするのが、事務管理。

2事務管理頼んだら、その次が家事代行です。

 

高いというイメージもあるかもしれませんが、

家事代行の時給より、自分の時給が高ければOK!

 

ちょうど明日家事代行お願いしているし、

私が使ったことあるところをご紹介しますポイント
 
最初に頼んだ頃はそんなに高くなかったのだけど・・
クオリティも高いが、値段も結構高い。
 
 
{B2EA7DA4-AF0F-4FFC-8550-DBF91EC12D00}
値段が良心的なのだけど、クオリティが不安定。
掃除だけでなくお料理やアイロンも頼めるのが良い。
 
 
{C230860D-39B5-463B-9BD1-09524724A534}
明日お願いしているのはここで見つけた方です。
ここはマッチングサイト。
でも身元の確認もトレーニングもされているので
安心してお願いできました。初めてなので楽しみ。
 
 
{AB131C6F-4EA4-469D-BF07-01575394EAC5}
一見安いけど、交通費が900円取られるという
実は案外安くないパターン。
値段は普通だけど評判は良いようです。
 
 
{17AA8321-BD95-4D54-8032-7C3C963713EC}
ここも一見5000円ポッキリかと思いきや、
交通費900円。リクルートがやっています。
 
ここはなんと交通費込み!
交通費でかさまししてるのが分かったユーザーが
増えてきたということだと思う。
ここはまだ神奈川県のみのテスト展開中みたい。
期待大!
 
 
 
 
起業するなら、
2万円で家事が外注できるなら安い!
と思えるくらいやってみよう。
 
値段がお値ごろのところだけ比較してみました。
明日タスカジでお願いしている人、いい人だといいなー!
その間に、私は仕事するぞーニコ
 
image