【一次セミナー感想】一度強みのことを知ってみたらいいと思う。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

一次セミナーを受講された
ただうみさちさん のレポ&ご感想をご紹介します!



本 一次のわたしで生きていく。

『一次セミナー』をスカイプで受講しました。
 
午前中にスカイプを使ったときは映像が出たのに
午後のセミナー中は
わたしのカメラは全く働いてくれませんでした(;´▽`A``

愛子さんとの2ショットがなかったので
『月商7桁部』の食事会の時の写真をアップ。
手前が今村愛子さん。
 
一次セミナーとは
自分をあきらめず、世界をあきらめず、
自分をフルに生かして
自分の人生の可能性を開いて生きていくこと
を学びます。
 
かつてのわたしのように、
なんだか生きにくさを感じる人、
がんばってるのに上手くいかないと感じている人は
一度強みのことを知ってみたらいいと思う。

強みとは何か?を理解するのにお薦めの
愛子さんの動画を貼っておきます。

愛子さん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
 


さちさん、ありがとうございました!


→二次逆次をやめる<一次セミナー>左クリック

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】一次セミナー 左クリック
参考記事
→【一次・二次・逆次】がよくわかる 自分と人生を両 立させたい人のための構造理論 左クリック