【強み発掘フィードバック会感想】何より早く自分自身を取り戻すことに全力挙げて | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘フィードバック会に参加された
やまもとりつこさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 【セミナーレポ】強み発掘フィードバック会 in 松山④

これまでの記事はこちら。

松山大人の女子校109

強み発掘フィードバック会①

強み発掘フィードバック会②

強み発掘フィードバック会③

 

image

image

 

ちーん、となった私。

 

お世話になった

石崎裕子 さんや吉中さおり さんに

ちゃんと挨拶することも忘れ、

放心状態で帰路に。

 

帰る道々考えたこと。

 

今のままの状態で

強み4つポジやろうとすることに

無理があるのかな、と。

 

何より早く

自分自身を取り戻すことに

全力挙げて、

 

そこから改めて

強み発掘したり

4つポジ確認したり、

ってことになるのかな、と。

 

でも

全員が全員、

一次で生きてるわけじゃないはずなのに

何で私だけ

こうもうまくいかないんだろう・・・。

 

・・・なんて少し感傷的になってて

ふと気づいたこと。

 

結局

私の強みって

何だったんでしょうか・・・がーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

109で言われた

人の望む成果が出せる、

同調する・なじむ・共感する、

と、

フィードバック会の

社会で求められる成果が出せる、

若く見える、

 

しか覚えてないんですけど・・・ガクリ

 

頭がいいって言われたような気もする。

 

私って・・・ガクリガクリガクリ

 

 

どうも

自分のこととなると

全く見えないというか、

ブロックなのかアホなのか、

わけがわからなくなりますガクリガクリガクリ

 

愛子さん、知美さん、

また会いに行くので

その時改めて

私の強み発掘してください~ううっ...ビックリマーク


りつこさん、ありがとうございました!

→東京・大阪・スカイプ【募集中】強み発掘フィードバック会左クリック

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】強み発掘フィードバック会 左クリック