会いたくなる人になる方法 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

いつも笑顔(^^)

{5F2BA9D9-AE4F-4222-9626-128A806811F3}

今日お誕生日の敏腕チャネラー・わっこちゃんもいつもニコニコ
{BD23F616-8A7D-4543-B95A-74150CA4B464}
あ、これはわっこちゃんの娘ちゃん(笑)
ご本人はこちら(・∀・)
{DFC1AB74-A59D-4B03-ABF7-D6A33AC4DD1B}
{3F57CF2E-53AF-4BDF-9509-47202AF4F291}
お隣は香織ちゃん(^^)


ニコニコ朗らかな人って
『会ってみたーい』
となりませんか?


SNSで文句や不満を書いたり
ご意見番みたいな投稿とか
不機嫌そうな投稿が多いと
『怖い人なのかなぁー』
『話しかけづらいのかなー』
と思われちゃう、、、それはもったいない!


{D58BFAA4-2A61-4463-9A0A-05154B794771}

この2人もファンが多い人気者

認知が広がる時に
〈笑顔だから〉ってほんとにあります。
人は見て気持ちの良いものを見たいから。



ぜひ明るい笑顔の写真を載せてみよう!

{2BA9E1A4-88B4-4759-8E40-D17520916C76}

かわいいかどうかではなく、
笑顔だったら大丈夫


歯を出してみるのオススメです!
85%の人は歯出したほうがかわいいよ!