【4つのポジショニングセミナー感想】今日の4つポジで、丸裸になった私です。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

4つのポジショニングセミナーを受講された
Naoko さん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 【大人の女子校】今村愛子さんの4つポジ受けて来ました。 
大人の女子校 4つポジを受講してきた
Beauty artist NAOKOです。

講師は、今村 愛子さんです。

写真お借りしました。

 【4つのポジショニングとは】

人の特性や性質を『トップ系とバック系』と『アタック系とサポート系』で分けた
4カテゴライズのことで、そのカテゴリの中に、
どのくらい当てはまるかを知ることで、
自分がどのような性質を持つタイプなのかがわかるものです。

私の性質はTA(トップアッタク)

集団の中、大きい、広い場所ではBA(バックアッタク)

 

私(個人)の事になると、TA的判断、行動をとる傾向にある。
そして、BS的要素は、弱いみたいです。

そして、二次まっしぐらだって事も・・・・。

自分でも、なんとなく気が付いていたけど、
見て見ぬふりをして、ごまかして、ここまでやってきたガーン

今日の4つポジで、丸裸になった私です。

後、何をするにしても認知され、認知を広める事が
第一段階でスタートである事・・・・。

そこで、Facebook友達公開だったのを、公開に変更しました。
そして、このブログのプロフィール写真を自分の写真に変えました。

その他、認知される為にやれる事があるので、頑張るぞーーーー。

今村愛子さんが言っていた~
お尻の穴をキュッと絞めてやるって~

ヨガの先生も言っていた~
肛門、膣を絞めるって~
(肛門、膣を絞めないと、エネルギーがダダ漏れらしい)

 キュッとして頑張ろう!


Naokoさん、ありがとうございました!

→ 自分の実力が発揮できる仕事を見つける<4つのポジショニングセミナー> 左クリック

ご感想一覧はこちら
→ 【感想記事一覧】4つのポジショニングセミナー  ; 左クリック