女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】

〜女性の起業を全国でサポート〜
大人の女子校公式ブログ


テーマ:

4つのポジショニングセミナー感想記事一覧です!

受講検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!
→4つのポジショニングセミナー

 

 

<2017年開催>
今村愛子担当

長谷川あさこさん
今村愛子さんの4つのポジショニングセミナーを受けました

アクアパステルアーティスト*りささん
●新たな自分を発見!!4つのポジショニングセミナー♪

ミサコさん
4つのポジショニングセミナー 受講!

佐野敦子(MiBuKA)・つるちゃんさん
4つポジドタ参しました♡

美容料理家 松野エリカさん
理想の結婚相手までわかってしまう、4つポジセミナーへ。


事務管理&企画戦略室 室長 山口詩保子さん
愛子さんから、もう1段上がる方法を教えてもらいました♥

農的生活を楽しもう!てとてと自然農園さん
現実を作り出す力
「私ってどういう人?」が分かる〇〇受けてきました!
TAは 願いを叶えるためには必要な資質!

村尾優子さん
ついに受講ーーー!!!4つのポジショニングセミナーでしたーーー!!!

ねるねりもねさん
【レポ】4つのポジショニングセミナー受けました(^q^)

せと まりこさん
【大人の女子校】4つのポジショニングセミナー感想 | 成果はお客様が決めるもの

大貫由美担当
chibico 0802さん
”4つのポジショニングセミナーでしたー!”

三宅マキコ担当 
さかきえりさん
【参加レポ】4つのポジショニングセミナー

happynon21さん
三宅マキコさん講師♡4つのポジショニングセミナー


【学生向け(担当:稲垣佳美・今村愛子)】
さえさん
学生のための4つポジ参加( 〃▽〃)
岡崎さん
岡崎息子 セミナーを終えて

 

 

<2016年開催>
三宅マキコ担当 
吉中さおりさん
クリスマスイブの4つポジ

葉子さん
4つのポジショニングセミナー☆行ってきました

☆かや こずえ☆さん
【4つのポジショニング】

たなか まさみさん
三宅マキコさんの4ポジ、受けに行って来ます!
4つのポジショニングセミナーを受けました☆

Blancheさん
4ポジ受講!

さかもとなつこさん
【レポ】「三宅マキコさんの4つのポジショニングセミナー」再受講


林田眞美担当 
find-yourself-beautifulさん
自分を知る

さいたま市土呂*リンパと脱毛のサロン ピアレ*秋葉啓子*さん
【参加レポ】4つのポジショニングセミナー

梶貴美男担当
高山 ゆかりさん
4つのポジショニングセミナー その1
4つのポジショニングセミナー その2

りえこさん
4つのポジショニングセミナーを受けました

大田みりさん
梶貴美男さんの4つポジスカイプセミナーの衝撃

Lilyさん
梶貴美男さんの4つポジを受けて来ました!私、○○だそうです…(((;꒪ꈊ꒪;)))

歯科衛生士 まゆ さん
セミナー受けてきました!梶 貴美男さんの「4つのポジショニング」

アトリエくりすたる 三井由香 さん
Don't think , feel !!!~やっぱり梶さんってスゴい!~

あべゆきこさん
4つぽじ、って、なんですか?

まーどさん
女子高に入学してもうすぐひと月

川村留美子さん
梶貴美男さんのエスモーズセミナー講師勉強会と、4つのポジショニングセミナーを再受講して来ました!

ikasakiさん
あまりの衝撃で…

お金の神様に守られているー登 景子ー
四つポジは奥深い・・・

こじま めぐみさん
私はTA!あなたはどのタイプ?タイプで知る楽しみながら子育て出来る方法!

福田りょうこさん
自分の特性を知って魅力を感じた営業の仕事
大人の女子校「4つのポジショニングセミナー」を受講してきました。

今村愛子担当
チエコさん
ただいま、大人の女子校 スカイプセミナー中。

増田 梨紗さん
『受けてみた』4つのポジショニングセミナー

Naoko ~Happy Life~さん
【大人の女子校】今村愛子さんの4つポジ受けて来ました。

鈴木葉月さん
4つのポジショニングセミナーに参加しました

高山 ゆかりさん
起業入門コース~4つポジ受講編~


小峰ひとみさん
4つポジは奥が深い!

にしむらさちこさん
4つのポジショニングセミナー ①
4つのポジショニングセミナー ②

Yukaさん
4つのポジショニングセミナー

青山 ゆかさん
4つのポジショニングセミナーに参加してきました。

とびまつちよこさん
【大人の女子校】4つのポジショニングセミナー受けました【スカイプ】


宮崎雅子担当
仕事と自分の力はマッチしている?自分の輝く場はどこにある?洗い出し中!!
4つのポジショニングセミナーを受講された方から早速こんな嬉しいメッセージをいただきました

柴原 温子さん
【あっちに行ったり…こっちに行ったり…】

三田准子さん
4つのポジショニングセミナーを受けました

桑田和子担当
manaさん
大人の女子校4ポジ受講♪

岸田眞由子さん
4つポジセミナー・レポ@大人の女子校大阪(桑田和子講師編)

 篠田恵担当
Tomoさん
4つポジ受けました(^^

パソコン作業のお手伝い人?鈴木志保(すずきしほ)さん
【レポ】篠田恵さん:4つのポジションセミナー

二宮 かよさん
4つポジを一緒に受講した皆さまも個性豊かで素敵でしたー>_<

宮崎 雅子さん
うわぁ、本当に勉強になった!!...

今別府 朋子さん
恵さん、白熱の授業。みな真剣です。だけど楽しいのは...

パソコン作業のお手伝い人♥鈴木志保(すずきしほ)さん
【レポ】モヤモヤの棚卸ができる4つポジセミナー!

 さとうあやこ担当
【開催レポ】4つのポジショニングセミナー

山下葵さん
【学び】4つのポジョニングセミナー
本日はさとう あやこさんの「4つのポジョニングセミナー」に参加させて頂きました!

渋谷 週末サロン起業 カラーセラピスト小高瞳(こたかひとみ)さん
さとうあやこさんの「4つのポジショニングセミナー」に行ってきました♪


石田頼子担当
4つのポジションで適性と場を知り強み発掘で、パーソナルな武器を、知る...

稲垣佳美担当

千葉市川 心を彩るカウンセラー木原朝子さん
稲垣佳美さんの「4つポジ」でスッキリ!

さとうあやこさん
4つのポジショニングセミナーを受けました

ベリーダンサーの石川綾さん
稲垣さん講師、4つのポジショニングセミナーを受講しました!

山梨 飯室利枝さん
4つポジ行ってきました!
4つポジセミナー後に思うこと


山梨 翻訳とスピリチュアルカウンセラー 三枝ゆみさん
稲垣佳美さんの4つポジに行ってきました - 1
稲垣佳美さんの4つポジに行ってきました - 2


高坂仁美さん
自分のポジションチェックと、強み発掘分析に生かすため…

 

 

<2015月開催>
瀬戸まりこ担当

2児の母 さおりさん
東京に行ったよ。っていう話

佐藤孝子 aka たかぴょんさん
頭がパンパンだ~

鶴田 淑子さん
4つのポジショニングセミナー

Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきさん
【大人の女子校】4つのポジショニングセミナー

薬膳アドバイザー/OL きみさん
4つのポジショニングセミナーを受けてきました!

Rieさん
4つのポジショニングセミナーを再受講してきた!

黒沢やよいさん
行ってきました!正しいポジションで成果を出す<4つのポジショニングセミナー>

高西愛美さん レポ
【レポ】自分を知るって衝撃的!?《4つのポジショニングセミナー》

ゆっきーさん
4つのポジショニングセミナー

はやま 紺さん
アタックがない!4つポジショニングセミナー

かんちゃん@笠井寛子さん
大人の女子校セミナーディ

上谷さくらさん レポ
【レポ】 4つのポジショニングセミナー 10/20 講師:瀬戸まりこ

稲垣佳美担当

舘山 絵利子さん
ポジショニングを言い訳にしない!との言葉に…

堀田 三佳さん
言葉が真髄に突き刺さるわ、笑いが止まらないわで、…
自分のポジションを知る

篠田恵さん
例えが非常にわかりやすくレクチャー中は爆笑の連続…
今はTAをやっていく時期だと個別アドバイスをいただきました…
肌の質感 、色、 シワのよりかた、 歪み。全部に4つポジの特性【稲垣流4つポジは顔も判断材料】

おか ひろこさん
怒濤の解説からはじまり、…

西村 由美さん
【TS的にTAをやる!】というやり方は、私の中の“TA苦手意識”を…
現在のバランスを再確認するため 今回再受講することにしました。…
いまチカラを注ぐべきポジションが見えてきました

 岡崎知美担当

tomoさん
4つポジ受けてきました~。

ネイリスト高橋陽子さん
4つのポジショニングセミナーを受講してきました!

瀬戸まりこさんレポ
★大人の女子校通信★自分がわかると世界が変わる!


ありがとうございました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります