【強み発掘コース感想】成果って、成功も幸せも両方だよ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘コースを受講された
かなつみえこさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 東京来てます!強み発掘コース最終日でした☆

{79BE71D9-DB6C-4679-B069-8BBCAB7C388F:01}

昨日は朝からドヤ顔で(笑)
始発の新幹線で東京行って来ました~

{ABD98AA0-30F8-43A4-BF5B-45C37AD72595:01}

強み発掘コース最終日でした!!

愛子さんが言われてるように、
強みって使ってなんぼ

発掘して、
意識して使って、
自分の成果に繋げていく。

成果って、成功も幸せも両方だよ

ま、目に見えてわかりやすいのは、
キャッシュにできるかどうかだから(笑)

昨日の強み発掘コース中は、
自分の強みと他人の強みを使って、
いかにキャッシュを生み出すか???

ばっかり考えましたよ(笑)

愛子さん、ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました


強みは一生発掘し続けるんだ

で、もっともっと活用していこ


みえこさん、ありがとうございました!

→ 自分らしさを武器にしよう!強み発掘コース 左クリック

ご感想一覧はこちら
→ 【お客様の声】強み発掘コース左クリック