炭酸風呂再び(^^) | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{3D5E16ED-B040-4347-8C6F-85B9B67E72A1}

久しぶりの
炭酸風呂ブームです!
青い蓋がクエン酸
白い蓋が重曹

200gずつくらいだいたい分けてあります(雑)
詳しくはこちら

これをドサっと入れると、
ブクブクブク~っと炭酸風呂ができますひらめき電球


肌がキレイになるんだな!
私は体のみならず、顔も窒息寸前までつけます(≧∇≦)


夏は皮脂も多く角質が溜まりやすいし、
足裏もツルツルになるのでサンダル時期には大事。
半袖・生足と肌を出す機会も多いから
炭酸風呂でツルリンと垢が取れると嬉しい


しかも、
わたし、軽く潔癖なので、
洗剤ではないもので汚れが落ちるのは快感すらある\(^o^)/

化粧水の吸い込みもよくなるし、
オススメです


{96BEC17D-A8CF-4282-870C-B2AFBFC2AF18}

飲みながら長風呂したり
iPhoneをジップロックに入れて仕事したり
小一時間入っています


昨日は1時まで仕事してて、
風呂入ってたら2時だった(笑)
それはダメだけど。


40代はメンテ次第だと思う
いろいろ自分らしいメンテさがして取り入れていきたいですよね