【感想】乗り越え方の効率的な方法を私は知らない。そのために、学ぼうと思う。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はがゆうこさんがブログ記事のご感想を書いてくださいました。
ご紹介します!

本肚で決断 そして~~ 今村愛子さんが書いてたこと。
ファッションコンサルや
自分を生かすためのセミナー講師をしている

今村愛子さん

{A3233869-8C6D-404A-8D59-E4A9F1D8730D:01}

シンガポール旅行記ブログで、こんなこと書いてました。
(記事全文は こちら


           

ゆらぎを止めるには、、

肚で決断→頭で行動を合わせる→ハートで痛みを引き受ける

の3ステップをLet's do it!
(変化できない人はゆらぎセミナー来てね!)


決断決断決断
行動行動行動
痛い怖い帰りたい

で。
行動を合わせた。



           

何を隠そう(隠してないけど)
変化真っ最中の私には
どストライクの一言だった。

愛子さんでも揺らぐんだ。。

誰でもゆらぐ。でも、その揺らぎを乗り越えるかそうでないかで
変わってくるんだと思う。

乗り越え方の効率的な方法を私は知らない。
そのために、学ぼうと思う。


うまくいくための方法は、
知っている人から学ぶ。
それが近道、早道だから。


愛子さんのセミナーはこちら。

一次セミナーシリーズは、私も受ける予定。

自分が、なんかちがう、もやもや。。って人は
愛子さんに一度あうといいと思う。


ベル今村愛子さんの募集中のセミナー
チェック失った自分らしさを取り戻すミニセミナー 一次セミナーシリーズ
チェック仕事もプライベートも強みを生かすための2日セミナー あいこの強み発掘コース
チェックお金もパートナーも、女性の幸せの土台を学ぶ3日セミナー 幸せと豊かさコース
チェックカウンセラー・セラピストのための心の集中講座 構造心理学コース
チェックなりたい未来を服で先取り 個別ファッションコンサル

ゆうこさん、ありがとうございました!