シンガポール最終章(13)私の価値基準120%の枠を広げる | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{03AE62C7-7E45-4353-BDC2-152E267D77BD:01}
チャンギ空港で見た雑誌。
{426A0DF7-88D4-4821-83DF-04512D4E8753:01}
メイクも服も
どこか諦めてたと思った。
私の行かれない世界があった。
{803C913A-ED78-4FD8-A6A9-208621C25CDD:01}
常に一流を見て、
取れるものは一流をとり、
取れないものは Alternative(代替品)を採用してきたつもりだったけど、

今思えば
98%のAlternative と 2%のマグレで手に入った一流であって、
一流で生活を作ろうなんてこれっぽっちも思ってなかった。

本当に美しい120%な物で生活を作るなんて、
別の世界の物語だと思ってたから。
{92023C8E-0A3E-46C4-B9BA-8C692A3DCA81:01}
右下矢印よっちゃんの話をしてたのに
死人みたいな私(^^)
{FA4D1D12-1E91-4DDA-AFD3-7AFE999A5C34:01}
私が120%だと思ってた物は72%くらいだった。

事実82くらいだな~と思って買ったワンピは、
ヴィトンの前では42くらいだった。

私は私の価値基準を軽んじていた。
知覚があるのに、その世界を知らないことにしていた。
{89080256-8068-472F-8927-6F762D45C011:01}
さて
ゆらぎを越えたら
これから変わるだろう。

Alternativeを選ぶとしても、
53だと分かって買うだろう。
世界中に120を探しに行くだろう。
{BBA2F67A-1E91-4D6A-921D-4F61C23839B4:01}
ほんとに
自分を大事にする
可能性を伸ばすってことを
真摯に現実的に考えられる気がする。

楽しみだな。