【強み発掘コース感想】理解が深まるって、楽しいな~♪ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘コース再受講された
相原 めぐみさんのご感想をご紹介します!



本 強み発掘コース、再受講しました
今村愛子さんの、

強み発掘コース日目

再受講してきました きゃおんぷ


2回目で、私に余裕ができたからか、
はたまた、
愛子さん自身が、さらに進化されたのか…


とにかく、
私の中に、どんどん入ってくる!! キャッ☆キラキラ


愛子さんといえば、
説明がうまい!!
分かりやすい!!


そして、
いちいち、オモシロイ!!(笑)


それが、ホントに実感できて、
前回受講した時とは、比べものにならないほど、

スルスル入ってくるから、
楽しくて仕方ありませんでした きらきら音符


理解が深まるって、楽しいな~おんぷ


そして、そのあと、
帰路についてから、一晩たって、今日になっても、

自分はどういう人だろう」と、
ずーっと、考えております。。。苦笑

これまでに、こんなに自分に向き合ったことがあっただろうか?というくらい、

自分を細かく分析しています。




嗚呼…

強みって、深い うへー


めぐみさん、ありがとうございました!

→ 自分らしさを武器にしよう!強み発掘コース 左クリック

ご感想一覧はこちら
→ 【お客様の声】強み発掘コース左クリック