昨日はセッションデー。心って本当に人の中心だと思った。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

photo:01

パレット左の方 が午前のセッション、キャンドル右の方 が午後のセッションだったので、一緒にランチ[みんな:01]

さっそく感想書いて下さってます。

彩子さん、たかみちゃんありがとう!

→3年ぶりのホメオパシーはこの方へお願いしてみた

→ホメオパス愛子ちゃんのセッションを受けました


私は、セッションで心の居場所ハートを詳しく伺います。


自分の実体験もあって、心のありようが、体、服装、言動全てに表現されると思ってて、
心はタグボート船のように、”自分”を引っ張る存在だと思ってます。

人は生まれながらにして成長を望む存在。
セッションしていると、心がバーンとレベルアップした時、身体がついていけてない方に

出会います。そんな時ホメオパシーがお手伝い出来たらうれしいなと思っています。


昨日のお二人は、本当にそんな感じ。


心は次のステージへあがってしまったみたいだからアップ

そんな前のめりな心もサポートしつつ星 体も追いつい行こーぜ!!

のお手伝いとしてホメオパシーを使いに来て下さったんだなぁと思いました。