SFでのお買い物(2)シャンプー&コスメ@ Bristol Farms | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今回買いたかったものの一つは、シャンプー髪

重たい物をバカみたいためいきと思ったけど、アメリカにはいいシャンプーがたくさんあるキラキラ

しかも、日本で買うと高いのだショック!


ということで、重いけど円高だしがんばって買おうーニコニコ


SFで自然派化粧品がずらっと見れるところと思って探して見つけたのがココ↓


→Bristol Farms


aiko の ホメオパス日誌

aiko の ホメオパス日誌

簡単に言うと、高級スーパーマーケット

紀ノ国屋とか、ナショナル麻布のような雰囲気。


一角、ずらっと化粧品&サプリ&ホメオパシー❤売り場

わーい大興奮ビックリマーク

もう祭り状態にひひ祭り


アメリカではホメオパスとして開業することは禁止されているそうですが

ホメオパシーレメディは自然食品店などに行けば、かなり簡単に手に入りますグッド!

ホメオパシーについては、詳しくまた別記事にしますきらきら!!


SATCでも出てきたくらい日常的な光景です→


30分売り場にいて、何と250ドル(約2万円)も買ってしまったハートおんぷ


そこで買ったのは。


aiko の ホメオパス日誌

とか
aiko の ホメオパス日誌

とか
aiko の ホメオパス日誌
とか
aiko の ホメオパス日誌
とか
aiko の ホメオパス日誌

とかaiko の ホメオパス日誌


aiko の ホメオパス日誌
とかを買いました。

たくさんありすぎて全部載せられないにひひ汗

欲しいものを大量に買えて、超々大満足ハートだったのでしたハート星星

まだまだ続きまーすマリオ