クリエイティビティ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ナンバーワンにならず、オンリーワンになる。

よくいわれるけど、なかなか難しい。


つい人と比べたくなる、

つい数字を考えたくなる、

つい結果を気にする、

ついつい、思い癖、考え癖。


しかし。

私たちがやらなきゃいけないことは

好きなことをやること。だけ。

そしてクリエイティブでいることだけ。


好きなことしか考えない、

やりたいことしかやらない、

『ねばならない。』を外す、ことです。


ここのところ、シンクロニシティの連続です。

”キテル”んです。


毎日すごい量のメッセージをもらっていて、

ブログとか書いてられないくらい!

追いついてなくってすみません。


すきなことだけ、やりましょう。


URL2『無報酬でも今の仕事をやりますか?』