SFでのお買い物(1) Anthropologie | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

まずは。

お買いものシリーズ。


おしゃれ女子が集うお店として有名な→Anthropologie キラキラ

anthropologyとは、『人間学』という意味本


ファッションや美しいものは、人間学だね~薔薇

美がテーマのおうし座の私としては結構納得にゃ


買いたい物はたくさんあったけど、

ダンナがイライラして(その日既に買い物しまくりでキラキラ睨んでいたのでむっ

さっさっと買ったものがこちら↓


Front

クリックでサイトに飛びますニコ


きれいでしょう~~きらきら!!

ゴールドとカッパーのレースのメタルがコロコロついてます。


でもレビューを読むとメッキがすぐはげると書いてある・・・ゾゾゾ

まぁ38ドルなのでよしとしようよ!


まだまだ続きまーすマリオ