マインド反省会は奥深かったのだ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日はお台場島で2月のマインドセミナー反省会 反省

そして続きはコチラティンカーベルなのだ→ 反省会改め、まごの会終了しますた。

(コピりすぎでごめんょ、Jちゃん)

集まったのは、Jちゃんまりこさんめいめいちゃん 、と私。
マインドのセミナーから3ヶ月ぶりに会って、みんなで共通だったのは、
友達 『 2日目の内容、まるで覚えてないよね。(キリッ 』
セミナー主催者 が悪いのではなく、参加者が朦朧としてたのです。

ということで、2日目の資料を中心に4人で読み解くのら・・・コナン

洞窟席に移って
(洞窟席↓)
【Jasmineの☆ハッピーアクセサリー☆制作日誌】-201105091738000.jpg
さて、やってみよーおー!!

・・・・・・。

えっと、最初からつまづくぜ。
資料、読んだはずなのに、初めてみる気がするよ・・・
こんなこと言ってたっけ?!!?
でも、書き込みもしてあるし、、聞いたんだよね。。

1時間後 ・・・・・・。


こういうこと?
なんで?意味わかんね。
これって処世術だよね。。そうだね。。
あ、これも処世術?あらら、、、

2時間後 ・・・・・・。

ほっほーー。
そういうこと?


3時間後 ・・・・・・。

分かっちゃったぽくね?
奥深いんだねぇーー。
へーへーへー


4時間後 ・・・・・・。


友達 分かったのだーーー!!

4人で体験をシェアしながら語りあったら、
すっごいよく分かったキラキラ

女性性のブロックの話をしたり~
お母さんとの関係性について話したり~
ナウシカとオウムの話をしたり~
間違った確信の話をしたり~
処世術の話をしたり~
7つの資質を確認したり~
強みってなんだべ??って話をしたり~
妖怪の話をしたり~

超真面目に熱く語り合ったのだにゃ
というか、昨日でマインドセミナーがコンプリートした気がする薔薇
むつばらさんごめん。

だって2月は頭では分かったけど、よく分からなかったからきっぱり(いいのか)
3ヶ月寝かしたら、現実が追いついて、感情も追いついて、
心から納得できた気がするひらめき電球


私は夜行けなくてざんねーん。
今回来れなかった方々も含めて、またやろうね!!


<めいめいちゃんと私の宿題>
脳を使うのをやめること星星ハート
感情と感覚で生きるのらポテチダンサーw


昨日の食糧計画↓
二日酔いのランチはサラダ音譜
photo:01
ちょっと大人っぽくなったね、とゆみあさんに言われてたかわいい子ティンカーベル
photo:02
脳に栄養ケーキ
photo:03

今日もお台場島でーすダンス