自分の名前の意味を考える | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

おはようございますキラキラ今日は暖かいですね~太陽

今から表参道まで髪を切りに行ってきます美容院

今日は今年初の生足ビックリマークUGGUGGは履いてくんですけどね~にひひ



さてさて、昨日美女たちとみきさんのアフタヌーンティ

頂いてきましたラブラブすっごくステキで、とっても美味しかったです音譜

みきさん、ありがとう~~ごちそうさまでした~~薔薇


その中でみきさんから

顔 『aikoさんの言葉には愛があるWハート

というお言葉を頂きましたラブラブ!

・・・。 『愛子ですから!』

と答えちゃいました汗あほ

超うれしいテヘ


帰り道、、、やっぱり 自分の名前って意味がある。

と思いました。


夫婦修羅場もあったし、いじめられたこともあったし、

母子問題もあったし、ホメオパシーもバッシングされたり、

いろいろあったけど、、

やっぱり人を愛することはやめたくないWハート

誰でもそうですかね・・・えへへ… あは。


でもたぶん人一倍愛することを熱心にしてるような。メラメラ

気のせいかな・・・汗 あはは。


ともかく、愛というのは私にとって生涯研究すべき

大事な課題だと再発見したのでしたキラキラ




名前、結構重要かもです。

無限にある中から、ご両親が選らんでるんですものねベル


カラーこちらの彩子さん は色を研究されてるし、

まとこちらの亜矢子さん はピンポイントだし。



みきさん、ありがとうね薔薇

今度は飲みに行こうね~飲み会♪


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

ペタしてね

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます 音譜