小淵沢グルメ:北欧料理メーラレン | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

久しぶりに小淵沢グルメナイフとフォーク

北欧料理メーラレン
→食べログ


父とダンナが山登りに行ってる間に、母とランチに行きました音譜
女性のシェフかな。
どれもソースが美味しかったですラブラブ

photo:01


ステーキクラッカーソースはバルサミコかなぁ。
素敵なまきストーブがニコニコ
北欧な建物が窓からの自然と似合って美しいです。
photo:02


デザートとコーヒーもおいちーラブラブ!
photo:03



スーパーでお米5kgと味噌を買ってもらったので、ランチは私がおごりましたにひひ