東京マラソン2015応援に行ってきました | 毎日がうまく回るお片づけと掃除

毎日がうまく回るお片づけと掃除

ホームラボは、ホッとできるおうち作りをお手伝いします。部屋が片付かない・掃除がうまくできないとお悩みの方のサポートをいたします。

こんばんは家事代行サービスホームラボ、ふじいあやこです。


終わりましたね。東京マラソンクラッカー


何がすごいって、この交通規制と、走る人数の多さですよね。


マラソン定員、3万5500人だそうで、すごいですね。


実は我が家の窓からマラソンコースが見えるのですが、

ずーーーーっと走る人の列が耐えません。

これでもかこれでもかと、人がどんどん走ってきますよDASH!




招待ランナーもいますので、3万5千人と考えても、一人あたりの参加費が1万円だから、、、すごい金額だな~¥


その分出て行く金額も大きいのだろうけど、、すごいね。


まっお金の話はさておき、ランナーの皆さん頑張って走ってましたねメラメラ

本当に苦しそうなお顔の方もいました。楽しんでいる方も。


有名人の方は猫ひろしさんをみましたよ、すっごい早かったです。

背の高い選手に囲まれて、あの足の長さって言ったら失礼かもだけど、他の選手の2/3ぐらいのながさで、とても小柄かつ結構な年齢なのにすごいいい走りしていました!

彼の生き様賛否両論ありますが、私は彼の走りをみたら何も言えませんわ、頑張ってほしいです。


子どもたちの声援にも答えてくれて、いいかんじの方でしたキラキラ


うちの主人は、来年は絶対出たいと意気込んでいました。

倍率10倍!狭き門です。