#233 神に導いてもらいます | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

虹ありがとうございます💕

本セッションが忙しくなってまいりました。QX-SCIO無料お試し遠隔修正の募集は、6月末までのお申し込みをもちまして終了させて頂きます。


虹無料体験120名様以上に実施。

公式ラインにご登録頂きますと、7,000円相当のお試しQX-SCIO遠隔修正をプレゼントさせて頂いてます。(基本的に健康なご本人様が対象です)

ご登録をお待ちしていま〜す♪

 



QX-SCIO無料体験プレゼント



「奇跡のコース」という、今わたしが取り組んでいるワークをシェアしています。


Lesson 233

今日、私は私の生命を「神」に捧げ、導いてもらいます。


「父」よ、今日、私は「あなた」に私の思いのすべてを捧げます。私は私の思いを何ももつことはしません。私の思いの代わりに「あなたご自身の思い」を私に与えてください。獲得することができない目標を探求して無駄なことを想像することで時間を費やす代わりに、「あなたの意志」を実行することができるように、私の行動のすべても「あなた」に捧げます。私は「無限なるもの」の叡智に異論を唱えず、私には理解できないような優しさをもち、それでいて私への「あなた」の完璧な贈り物である「愛」に異論を唱えることもしません。


今日、私たちには1人のガイドがいて、私たちを導いてくれます。そして、私たちが一緒に歩くとき、私たちはこの「ガイド」に今日という日をいかなる保留もなく捧げます。今日はこの「父」の日です。したがって、今日は数えきれない贈り物と慈悲が私たちに与えられる日です。

〜奇跡のコース第二巻より抜粋引用〜


【気づき】

私の思いのすべてを、神に捧げます。



ハイコウリンタンポポとカウ







Kindle




 * * * * *

 

 女性専用

セラピールームTrinity

 

  

QX-SCIO

 

ゴッドクリーナー

  

素粒水

 

プロフィール

 

 

 

 

 

星日々の気付き、ワンズとニャンコ、読書記録、お出かけ記録などなど綴っています