#234 神聖な安らぎを楽しみに待ちます | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

虹ありがとうございます💕

本セッションが忙しくなってまいりました。QX-SCIO無料お試し遠隔修正の募集は、6月末までのお申し込みをもちまして終了させて頂きます。


虹無料体験120名様以上に実施。

公式ラインにご登録頂きますと、7,000円相当のお試しQX-SCIO遠隔修正をプレゼントさせて頂いてます。(基本的に健康なご本人様が対象です)

ご登録をお待ちしていま〜す♪

 



QX-SCIO無料体験プレゼント



「奇跡のコース」という、今わたしが取り組んでいるワークをシェアしています。


Lesson 234

「父」よ、今日、私は再び「あなたの子」になります。


今日、私たちは罪と罪悪感の夢が去り、私たちが一度も去ったことのない神聖な安らぎに到達する時を楽しみに待ちます。永遠性と無時間性の間で、ほんの短い瞬間だけが過ぎました。その間隔はあまりにも短いものであるために、継続性にはいかなる切れ目もなく、永遠に一つのものとして統合された思いにはいかなる途切れもありませんでした。「父なる神」と「神の子」の安らぎを乱すことは何も起こってはいません。今日、私たちはこれをまったくの真実として受け容れます。


「父」よ、私たちは安全に守られていることを認識し、「あなた」が私たちに与えてくださった贈り物のすべてに対して、私たちが受け取ったすべての愛に満ちた援助に対して、「あなた」の永遠の忍耐に対して、そして、「あなた」が与えてくださった私たちは救われているという「言葉」に対して、私たちは感謝します。

〜奇跡のコース第二巻より抜粋引用〜


【気づき】

内なる神を忘れて神から分離したと思い込んだこと、またそれによる罪悪感という幻想は終わりました。

どんな時もここにある神の愛に感謝します。

「無時間性」の概念がまだわからないので、祈りながらわかる体験を待ちます。








Kindle




 * * * * *

 

 女性専用

セラピールームTrinity

 

  

QX-SCIO

 

ゴッドクリーナー

  

素粒水

 

プロフィール

 

 

 

 

 

星日々の気付き、ワンズとニャンコ、読書記録、お出かけ記録などなど綴っています