#232 いつも内なる神といること | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

虹ありがとうございます💕

本セッションが忙しくなってまいりました。QX-SCIO無料お試し遠隔修正の募集は、6月末までのお申し込みをもちまして終了させて頂きます。


虹無料体験110名様以上に実施。

公式ラインにご登録頂きますと、7,000円相当のお試しQX-SCIO遠隔修正をプレゼントさせて頂いてます。(基本的に健康なご本人様が対象です)

ご登録をお待ちしていま〜す♪

 



QX-SCIO無料体験プレゼント



「奇跡のコース」という、今わたしが取り組んでいるワークをシェアしています。


Lesson 232

我が「父」よ、私が目を覚ますとき、私のマインドの中にいてください。そして、今日一日ずっと私に光を照らしてください。そして、「あなた」が私と一緒のままでいてくださったこと、「あなた」への私の呼びかけを聞いて応えるために常にいてくださることに対して、毎時間、感謝を捧げることを私に忘れさせないでください。夜が訪れるときには、私の思いのすべてが静かに「あなた」と「あなたの愛」を思うようにしてください。そして、私が安全に守られていることを確信し、「あなた」の配慮を確信し、「あなたの子」であることを幸せに自覚しながら眠れるようにしてください。


毎日がこのようにあるべきです。今日、怖れの終焉を練習してください。あなたの「父」である「存在」に信頼を置いてください。「父」にすべての事柄を顕してもらってください。そして、あなたは「神の子」なのですから狼狽することのないようにしてください。

〜奇跡のコース第二巻より抜粋引用〜


【気づき】

いつもいつも内なる神を感じ導いてもらうことで、安心が得られ怖れから解放される。










Kindle




 * * * * *

 

 女性専用

セラピールームTrinity

 

  

QX-SCIO

 

ゴッドクリーナー

  

素粒水

 

プロフィール

 

 

 

 

 

星日々の気付き、ワンズとニャンコ、読書記録、お出かけ記録などなど綴っています