終了! マインドアップセミナー | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 

ヒーリングカウンセラー 明蓮さん とのコラボ。

 

 

マインドアップセミナー、終了しました。

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

 とても楽しい時間でした。私はまだやりたいことが見つかっていませんが、これから見つかると思うと楽しみです。


お二人の貴重なお話が聞けたのと、あの空間がとても心地よかったです。

どうもありがとうございました❗

またお会いできるのを楽しみにしています‼️

K様ありがとうございました。

またお会いしましょう♪
空間を心地よいと仰って頂きとても嬉しいです。

 

 

 
 
 
昨日の11月11日
1111のスタートと
(注:明蓮さんの昨日のイベントのことですね)
今夜満月の手放しと。
今日のセミナーにピッタリだったと思います。
私にはピタッときました。
しゃべり過ぎて申し訳ない気持ちは少しありますが、きっと決意を表明せよ。と何かに言われたのかもしれません。
話すことで整理されて癒され、そのことにお二人の力を頂けたことは、これから私の大きな力の源になります。
 
U様ありがとうございました。
全然しゃべりすぎじゃないですよ!
これからが楽しみですね~(^_-)-☆
 
 
 
今日は、とても有意義な
セミナーに参加できて 
心から感謝してます。
ありがとうございました。
 
なぜか涙が出て来て 自分でもビックリしましたが、今日の日は、私の中の記念日になりました(*^。^*)
 
沢山の話を聞けて、偶然一緒に仕事していた仲間に出会え
私の頭と心の中は 嬉しさと
未来の希望に繋がっている様に感じてます。
これからも ずっと宜しくお願いします。
船越さんにも とても感謝しています。
今後も 色々なセミナーに参加させて頂きたいと思います。
今日は本当に参加できてよかったです!
ありがとうございました。
 
T様
記念日となったとのこと、私もとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
 
 
「稼ぐぞ~~!」という雰囲気になるかと思いきや、ご参加くださいました3名様、皆さまとても優しい雰囲気。
 
 
穏やかな空気に包まれました。
 
 
明蓮さんのとても貴重なお話を聞くことができ、勉強になりましたね~^^
 
 
私が一番お伝えしたかったことは、迷いのない一瞬一瞬の選択が未来を作っていく、ということでした。
 
 
皆様、これからも魂が喜ぶことが、たくさんできますように♡
 

 

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

 

あけちゃん、ありがとうございました。

 

 

ヒーリングカウンセラー 明蓮さん

のブログはこちら

 

 

ーーーーー

 

 

ベル【12/8】「やさしい風」さんにて開催!「大人の体調管理」やさしい風さんのランチと嗅覚反応分析つき

満席御礼

 

 

 

 

ホメオパシー講座
2時間 
北見価格 5,000円
ZOOMでのマンツーマン 12,000円
 
 
ホメオパシー健康相談
1時間
レメディー適用書を発行 
10,000円
 
 
ホメオパシー緊急相談
レメディー適用書の発行なし
一般:8,000円
講座受講者:3,000円
 
 
QX-SCIOセッション(すみれさん)
2時間(ZOOM,スカイプなど遠隔も可能)
初回:12,000円
2回目以降:11,000円
お子様初回:7,000円
お子様2回目以降:6,000円
(お子様=中学生以下)
ベルお子様料金、設定しました。
 
 
QX-SCIO、お任せセッション
2回目以降でリピートが必要な方。
4,000円
2時間~8時間(状況に応じて)
LINEでのやり取りのみ、遠隔でかけさせて頂きます。
 
嗅覚反応分析セッション
対面のみ。チェックとアドバイス。
3,000円
 
 

 

 

季節のレメディー情報、最新情報などをお届けします。

LINE@にご登録くださいませ♡

 

{2306E6B4-72AC-47B5-825E-74B78A0FC6A0}

 

スマホの方は、LINEを開いて

 @ofk7027q

をご検索ください