ホメオパシーライフの始め方 | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 

 

 

いま、意識していること。

 

 

自分の直感を大事にすること、それを信じて動くこと。

 

 

今まで、いかに「外」のフィルターを通して、判断してきたことか。

 

 

世間の常識、近しい人の助言、集団での暗黙の了解、親や家族の価値観、人にどう思われるか・・・などなど

 

 

その範囲で決めるのが、「楽」だったから、それを選んできたわけだけど。

 

 

失敗しても、人のせいにできるしね。

 

 

でも、それでは上手くいかないって、何度も何度も学習させられる。

 

 

自分の感覚トレーニング中。

 

 

 

{AEC720C6-3598-4424-A069-6EAC678F6CA4}
今年はじめての、緑がまぶしい
 
 
 
新たに始める試み。
 
 
自然療法・ホメオパシーは、セルフケアとホメオパスの処方が車の両輪。
 
 
特に最初は、ホメオパスのカウンセリングを受けるのがやっぱり近道。
 
 
そして、何かあった時には、自分でレメディーを選ぶ、セルフケアができることも必要。
 
 
あなたに合ったペースで、セルフケアを学びながら、体と心を整えます。
 
 
学べる内容は、
 
 
●レメディーのとり方
 
●レメディー、ティシュソルト、マザーチンクチャー・サポートチンクチャーの違いと使い分け
 
●各種キットのレメディー
 
●ミネラルのレメディー、ティッシュソルト
 
●マザーチンクチャー
 
●サポートチンクチャー、サポートレメディー
 
●根本体質
 
●マヤズム
 
●インナーチャイルドのワーク
 
●心のレメディー
 
●デトックス
 
●感染症対策(インフルエンザなど)
 
●脂質と糖質の選び方
 
 
などから、毎回1~3項目、あなたのペースで、その時に必要なことを学びながらの、カウンセリングです。
 
 
カウンセリング後にあなたにぴったりのレメディーを処方します。
 
あなたのペースに合わせて、カスタマイズいたします。
 
 
一回、2時間、17000円
 
 
最低でも、3回は継続することをお勧めしています。
 
 

詳しくは、セルフケアを学びながら、カウンセリングが受けられます

 

 

 

 

いずれも、ZOOM、スカイプ、フェイスブックのメッセンジャー、出張での対応となります。

 

 

ホメオパシーセッションのお申し込みはこちら

 

 

※レメディー適用書(処方箋)のない緊急相談は

 8000円です。

 

※季節のレメディー情報、最新情報などをお届けします。

LINE@にご登録くださいませ♡

 

{2306E6B4-72AC-47B5-825E-74B78A0FC6A0}

 

スマホの方は、LINEを開いて

 @ofk7027q

をご検索ください。

 優待チケットあります。私もボランティアスタッフとして参加予定です。