怖いけど・・・緩んで軽く♪ | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 
不安(将来に対して、自分を開示すること、そしてお金)
 
人に対して、すこぶる優しい
 
人の良いところは、たくさん見つけられる
 
そして、自分には厳しい
 
 
 
 
 
今日、3名の方がQX-SCIOセッションを受けて下さったのですが、共通していたことです。
 
 
3名様、みんな私と同世代。
 
 
アラフィフね (笑)
 
 
皆様、本当に共通する分部が多かったです(私も)。
 
 
そしてみんな潜在意識は、知っている。
 
 
自分の心が喜ぶことを恐れずにやって、大丈夫なことを。
 
むしろその方が、上手くいくってことを。
 
 
頑張ってなんぼ、って感じで生きてきたけど、
 
 
緩んでいいんだよ。
 
 
自分にも、もっと優しくしてあげていいんだよ!
 
 
 
私の場合、QX-SCIOセッションは、ボディよりメンタルに導かれる事が多い。
 
 
すみれさん(私のQX-SCIOの名前)の、導きに従って操作させてもらっています ^^
 
 
セッションを受けてくださる皆様に本当に感謝です。
 
 
すみれさんと私は、回を重ねるごとに信頼が深まっています
^^
 
 
 
image
 
 
お部屋を貸して下さいました、
 

ありがとうございました。
 
 
オムカレー、写真は今日のじゃないけど、今日もおいしかったです (^o^)

 

 

ーーーーーーー

 

 

先日の新月から、またエネルギーがシフトした感じです。

 

 

極まって、リセットして、新しく♪

 

 

ーーーーーーーー

 

 

ホメオパシーライフの始めかた

 

量子的エネルギー修正システムQX-SCIOセッション

 

動物の看取りをサポートします【ホメオパシーユーザー様限定】