好転反応を乗り越えたことが自信となりました | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 

 

夏の終わりを感じる北海道です。

 

 

8月は、少しのんびりとしようと思っていたのですが、ありがたいことに毎日お仕事しています。

 

 

{23E25943-F12D-438E-962B-8F3054DE9324}


 

 

間もなく、ホメオパシーの健康相談が卒業となるYさんから、ご感想を頂きました。

 

 

抜粋して紹介いたします。

 

 

今まで自分を責めたりすることに使ってきたエネルギーをいい形で使っていこうと思います。

 

活力が湧いてきたのは、ここまで何とかやってこれたことで、自信がついてきた面もあると思いますが、好転反応を乗り切れたことが大きな影響を与えていると思っています。

 

大変でしたが、自分の体が精一杯治そうとしているサインだということが分かり、体に対して感謝の気持ちを持つことができました。

 

好転反応を乗り切るには、船越さんのサポートが欠かせませんでした。

 

 

 

 

Yさんありがとうごさいます (*^^*)

 

Yさんの主訴は化学物質過敏症でした。

 

ホメオパシーのセッションを重ねる間に、好転反応が次々と出たり、過去の症状が戻ってきたり・・・と色々ありました。

 

その度に、レメディーの力も借りて症状を出し切り、ご家族との関係を見つめなおしたり、インナーチャイルドを癒したりしながら、乗り切ってこられました。

 

今では、見違えるように、活力が湧き、新たな目標も見え始め、私も、嬉しく思っています。

 


 

 

 

よろしければホームページもご覧ください・・・犬・猫・人のセラピールームWalnuts

 

 

 

お薬を減らしたい方、ご自身やご家族、ペットに自然な方法でケアしたい方。

北海道からスカイプ・対面で、セルフケアの講座や、健康相談をお受けしています。