楽に生きるコツ、俯瞰してみる | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 
 
多くの、生き辛さを感じている方々と同じく、私も重たい両親の元に生まれています。
 
 
生き辛い理由が分かったときは、それでかー。。。
 
と両親を恨んだり、自分の生い立ちを振り返り、随分とぐるぐる立ち止まっていた時期がありました。
 
その時期も、必要なことでした。
 
 
が、それが分かったら、次に行きたい。
 
 
インナーチャイルドでつまずく場合、ここに留まりす過ぎてしまうのだと思います。
 
 
 
そこに留まり続けていると、ずーっと、被害者のままで他人軸のままなのです。
 
○○がこうだから・・・ばかりになってしまします。
 
 
次へのステップは、自分軸に移行すること。

すなわち、自分が主体となって生きること。
 
 
インナーチャイルドを乗り越えて、自分の道を歩むには・・・
 
 
1、物事を俯瞰して遠くから見てみること
 
2.自分の直感を感じ、信じること
 
3.時間を点ではなく線で見ること(過去があって今がある、そして今が未来につながっている)
 
 
の3つを意識するのが大事なのだとわかってきました。
 
今週、丸2日間にわたり、占星術を習ったのですが、占星術は上の3つを意識するのにとても役立つツールだと分かりました。
 
 
{EB04B416-A1C3-4EB4-911C-309B4078257B}
 

以前は、星占いって、今日の運勢は?とか、ラッキーカラーは?とか・・・
 
どうせ、当たらないし・・・と、正直、あんまり興味なかったのですが・・・
 
 
習ってみると占星術は、そんな薄っぺらいものではなく、奥の深~い理論的なものでした。
 
 
人生の課題なんかもズバリ表れています。
 
 
今、ハウスやら惑星やらアスペクトなどが頭の中でぐるぐるしていますが、なかなか面白いです。
 
 
今回、教えて頂いたセラピスト佐智枝さん。
 
私より、だいぶお若いのですが、大切な恩師のお一人です。
 
佐智枝さんのブログは
 
最新情報
 
①【6/7水・美幌】基本キット講座 満席
 
②【6/9金・北見】はじめてのホメオパシー 満席
 
③【6/30金・北見】サードメディスンチェック×ホメオパシー的アドバイス   詳細後日
 
④【7/1土・北見】夢をかなえるパワフル主婦チームここはなさん主催
「どう向き合う?子どもの病気とワクチン」
詳細後日
 

 

ホメオパシシーは副作用のない自然療法です。

赤ちゃんから妊婦さん、ペットも安心して使えます。
ホメオパシーを使うことで、お薬に頼り過ぎない生活ができるようになります。

 

ホメオパシーとは

ホメオパシーを学びたい方はこちら

ホメオパシーセッションのメニュー
犬猫の1年間継続サポート

犬と猫のセラピールームWalnuts.

犬の波動測定装置・ドッグスキャン

 

緊急相談、健康相談、各種セミナーのお申し込み

 

お問い合わせ

 

お薬を減らしたい方、ご自身やご家族、ペットに自然な方法でケアしたい方。

北海道からスカイプ・対面で、セルフケアの講座や、健康相談をお受けしています。