ブログをカスタマイズして頂きました~ (*^_^*) | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 
こちら北海道、花暦が若干ずれています。
 
紫陽花が見ごろです。
 
 
{170B8B67-3355-40A5-9B57-A276F8B28F3B}
 
 
兼ねてからの念願だった、ブログのカスタマイズをして頂きました。
 
スマホでご覧の方、こんな風に出来上がりました (*^_^*)
 
{1679C40B-4AD0-4C16-95F8-2EF63E304B5D}


 

カスタマイズして下さったのは、アメブロカスタマイズ・アメブロトータルサポートの

 

三浦毅さん。

 

私の細かな要望にも丁寧に応じて下さいました。

 

シンプルに!という希望だったので、三浦さん、やりがいなかったかも・・・。

 

でも、私は本当に満足しています。

 

 

そして、三浦さん!

 

なんと、制作費の半額を、震災のあった熊本に寄付して下さいます。

 

チャリティーで、20名募集されていたところ、運よく申し込むことができたのです。

 

(もう定員に達しているようです)

 

 

 

そして、ヘッターの白樺の写真と、私の写真を写してくれたのは、

 

リース・クラフト作家の小夜さんです。

 

 

お二人には、本当に感謝です。

 

 

  
 

 

最新情報

 

【8月6日札幌】自然派獣医師に聞く!家庭でできるペットの健康管理

 

【8/25北見】 ティッシュソルトでバランスをとる

 

【9/24北見市端野】 イベント「彩色健美」参加

 

 

 

ホメオパシーは自然治癒力を活性化する療法です。
副作用がないので、赤ちゃんから妊婦さん、ペットも安心して使えます。
ホメオパシーを使うことで、お薬に頼り過ぎない生活ができるようになります。

ホメオパシーとは
ホメオパシーを学びたい方は ホメオパシーを始めてみませんか
ホメオパシーセッションのメニュー
 犬と猫、獣医師ホメオパスによる一年間継続サポート

お問い合せ・お申し込み