【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

「この”お医者様”が治してくれる」

というスタンスで

お医者さんにかかると

どうしても上下の関係になります昇天

 

 

 

お医者様の言うことを聞いていれば治る

お医者様が言うことは従わなきゃいけない

お医者様が言うことは正しい

 

 

 

…っていう世界に生きていると

治るものも治らない…よ?

けど、そこに気づいてる人の方が

まだまだまだまだ少ない。笑

 

 

 

そして、医師になるための

お勉強だけしてきた

”お医者様”と

 

 

 

医師になるための勉強はしたことなくて

一般人だけど、身体や心、症状について

いろんな視点を学んできた人とでは

話がかみ合わない

【根本的なワケ】があるんです。

 

 

 

そのワケについてお話しします~オーナメント

 

 

 

7月2日(火)お昼12時から

インスタライブですハートのプレゼント

 

 

 

【”お医者様”と話がかみ合わないワケと対策】

 

 

 

会場はこちらです

 

 

 

 

私がお医者様にかかるときに

心がけていることもお伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

アーカイブは…

ピ――次第なので

ライブ中に決めますね。笑

 

 

 

こうやって書くと(&言うと)

ネガティブな印象かもしれないけれど笑

私、”お医者様”、尊敬していますラブレター

 

 

 

ただ…

 

 

 

image

 

 

お医者様だって、ひとりの「人」。

同じ人間です。

 

 

 

本当に、尊敬しているし、

すごいなぁと思うけど、

「人」として対等でありたいですねスノボ

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】