【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

【私たちが病気になる理由

インスタライブしました飛び出すハート

 

 

 

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございますトランプハート

 

 

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

私たちが病気になる理由。

 

 

 

私はライブでおはなしをしていて

5つ、理由が出てきましたよ。笑

 

 

 

見てくださったみなさま、

病気になる理由、何だと思いますか?

 

 

 

みんなそれぞれ違っていいし、

それぞれが全部正解です照れ

 

 

 

そして、「治す」のは

自分自身にしかできません。

 

 

 

それには、暮らしの見直し:

たべるもの、のむもの、肌に塗るもの、

睡眠、運動、呼吸、電磁波、

ストレス、等々

 

 

 

それを変えていけるのも自分だけ。

 

 

 

image

 

 

【病気】になるかどうか、

実は自分次第。

 

 

 

外的な要因は、

ほんの少しだと思う昇天

 

 

まずは自分で暮らしの見直しをして

ケアもしてみて、それでも

しんどさが変わらないなら
【プロに頼る】のも当然あり。

 

 

image

 

 

 

私のほうでしている【お手伝い】は

▽こちら▽

 

 

 

 

ご希望の方には、こちらのセッションで

ホメオパシーのレメディーや

チンクチャーのご提案もしていますカギ

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】