【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

唐突ですが、

病気になったこと、ありますか?

 

 

 

 

 

私だったら例えば:

風邪(上気道感染症)

アレルギー性鼻炎

片頭痛

水疱瘡

結膜炎

ものもらい(麦粒腫)

咳喘息疑い

皮膚繊維腫

脂肪腫

甲状腺機能低下症

虫歯…

 

 

 

思いつくのはこんな感じ。

 

 

 

あとは、怪我、ヤケド?かな?

 

 

 

むしろ病気になったことない人って

いないと思うのだけど、

どうでしょうか。。。

 

 

 

 

なんで病気になるのかな?

そもそも病気ってどういうことなのかな?

 

 

 

「私、〇〇っていう病気なんです…」

ご相談いただくことも

仕事柄多いけれど

 

 

 

それ、本当でしょうか?

 

 

 

【私たちが病気になる理由】について

ライブでお話ししますね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本日27日(木)お昼12時から

インスタライブですカギ

 

 

 

【私たちが病気になる理由

 

 

 

会場はこちらです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

世の中いろんな病気があるけれど

病気の”種類”って、

どんどん増えている…昇天

 

 

 

医学は発展しているはずなのに

どうしてだろうね。。。

 

 

 

27日、インスタでお待ちしています~バレエ

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】